2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から9月!?

せっかく昼型になったと思ったのに、あっという間に夜型に戻ってしまったさんきちです。

さてさて、選挙も終わって夏休みもコミケも終わって、
あっちゅー間に9月に入るかと感慨深いようなそんな気もしていますが、
季節の移ろいに目を向ける暇もなく、今日は何食べようと思いつつ、
ちょっとした時間の合間にこうして更新するのもなかなか楽しいものだったりします。

選挙に関してはあまり語ってもなぁという気はしてますが、
ハハハこの愚民どもめ、おまえらは税金納めておけば良いんだpgrと思われないよう、
もうちょっと賢くなっておきたいなぁというのが実感。
コミケについてはタイミングがあわないというが、無理にでもあわしておかないといけないのかな。
冬には行けるように今から考えておくのも良いのかなと思ったりします。

--------
お仕事進行中。
シナリオ進行中です。ついったに書き込んだらいいのでしょうけど、
どうしてもついったにはメシのこと書いてしまいますw
何だろう、腹ぺこキャラじゃないんだけどなぁw

--------
FEZ
ハーレム
お隣にたむろしてる部隊の人が
「ハーレム! これハーレムだよSS撮れよ早くしろよ愚図がっ!!」
とSっ気たっぷりに罵ってきたので、
「か、かしこまりましたごすじん様っ!」
と田舎者丸出しな雰囲気でSSを撮らせていただきました。
その後かの人は、
「アラエルの羽根飾りが、フヒッ!! 首筋くすぐって! 違うだろもっと下……!」
とのたまってましたが、この会話はすべてねつ造なので無視してくださってOKです。
FC2カウンター
プロフィール

さんきち

Author:さんきち
18禁エロゲシナリオライター、ラノベ書き
さんきちです。
ゲームシナリオ等のお仕事随時募集中です。
アドレスは↓になります。
sankichi_ero●hotmail.co.jp

wrsankichi●gmail.com
(●マークを@にしてください)
にお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード