2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月も暑い

こんにちは、さんきちです。
9月となってしまいましたね、暦のうえでは秋なのですが、
まだまだ外に出ると暑いまっただ中という感じで。
部屋の中でこもっているので分かりませんが、
夏場は熱中症で大変な方が多かったそうで、
何とも恐ろしい暑さだったんだなぁというところです。

●年取った~
めでたく? 歳をとりました。
あまり歳はとりたくないなぁと思いつつも、
年取る楽しさも少しはあったりするので困ったものです。

●お仕事
今年いっぱいのお仕事、確定しました。
ありがとうございます。頑張ろうと意気込むとミスしたりするので、
しっかりこなしていこうと、秋の空はまだまだですが思ったりします。
うん、夜型ですけどやっていきましょう。

●MMO
FEZはちょっと引退です。何か飽きてしまいました。
今は少しばかりドラゴンネストを愉しんでいたりします。
息抜きにはちょうど良い短さでしょうか。10分程度で愉しめるのは良いですね。

●ついったー
今もまったり続けております。時々しか呟かないですけど、
見かけたらフォローとかよろしくです。
意味のない事ばかり役立たない事ばかり呟いていますがw
botのほうがまだマシな呟きするんじゃないかと思ったりも。
ま、どんまい気にしないでいきます。どんまいどんまい。
FC2カウンター
プロフィール

さんきち

Author:さんきち
18禁エロゲシナリオライター、ラノベ書き
さんきちです。
ゲームシナリオ等のお仕事随時募集中です。
アドレスは↓になります。
sankichi_ero●hotmail.co.jp

wrsankichi●gmail.com
(●マークを@にしてください)
にお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード