2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/30のツイートまとめ

sankichi_ero

RT @kiotoshihisa: 弊社代表の日暮が理事を務めております、日本ゲームシナリオライター協会が文芸美術国民健康保険組合へ加盟致します。ゲームシナリオの執筆を中心とするライターの活動の促進、および生活面での支援などを行うことを目的した団体です。この機会に知っていただけ…
07-30 23:59

@kouzukirio WF熱がさめないうちにやっちゃいます💪
07-30 23:38

RT @sakurano_ibuki: 【募集】ただいまシナリオ制作のお手伝いをしていただけるシナリオライター様を探しております。もし手があいているぜ、という方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますと! 興味あるけど……という方も、お気軽に声をかけていただけますと幸いです!
07-30 21:48

RT @siou_makona: 【告知/18禁】CHARACTERにてCASTが、SPECIALにて店舗特典が公開!さあ、この夏キミはどのお姉さんとエッチな汁集めする?もちろん全員とでもOK!シナリオで参加しているので、よろしくお願いします!d(≧▽≦)|『夏汁100%』公式…
07-30 21:09

RT @sankichi_ero: 【定期ポスト】美少女ゲームシナリオ等のお仕事募集しています。携わった作品や経歴は、こちらをご覧ください。『六畳一間別館 Ⅲ世』https://t.co/nbmxlcK0rv よろしくお願いします。
07-30 19:00

夢魔ガエルをゲットしたので、ミミックのキットとともに脱脂作業していきます~
07-30 14:53

あとは、小物ばかりだったので大きめの物も製作してみたいところです。ドカンと飾れるなにかがあれば…やっぱり女の子キャラでしょうか。人型からどんどん離れつつありますが、かわいい女の子キャラ作りたいですね
07-30 14:51

ホワイトメタル作品は少し複雑な形が作れたので、もう少し挑戦したいところですね。余っても溶かして再利用できるのが強みです。
07-30 14:49

オリジナルミミックは完成品は完売、キットはすべて残るという形になりましたので、残ったキットを完成品にしてまた次のWFなりで出していこうかと思います。
07-30 14:48

WF、次は冬ですね。受かるといいなあ。ダンジョン飯のゴーレムとミミック、そしてオリジナルミミック(すべて完成品)が完売しました。ありがとうございます。サイコロとこぶたは残念ながら…というところですが、小物でオリジナルでしたので配ったりできました。
07-30 14:46

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

さんきち

Author:さんきち
18禁エロゲシナリオライター、ラノベ書き
さんきちです。
ゲームシナリオ等のお仕事随時募集中です。
アドレスは↓になります。
sankichi_ero●hotmail.co.jp

wrsankichi●gmail.com
(●マークを@にしてください)
にお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード