2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月も半ば

5月も半ばとなりました、こんにちはさんきちです。
今年もそろそろ半分が過ぎようとしている感じです、はやいもんだぁ……。
仕事は忙しくてバタバタしたり悩んだりしつつも進行中です。
タイトルとかの発表はまだ先ですかね~?
発表出来る段階になったらここでも告知してみたいと思います。

<ガンダム>
MSIGLOO2を見ました!
1話と2話はなんか印象薄いんですが、3話のガンタンク話はいいですね。
ヒルドルブ大好きなので、ああいうのは燃えます。
でも話の印象としてはやっぱりジオン側の方が印象が……w
シリーズ通して出てくるキャラが中佐?少佐?あの指揮官ってのがねぇw
1作目のマイ技術中尉のほうが良かったなぁ。

<MMO>
FEZはのんびりながら続けています。
ようやくヲリのレベルがあがってきました。40までやってみたいですね。
釣り装備は作成したので、あとはゴシックアックスを……という感じですw
そうそう、元鯖のほうのキャラはあまり稼働してません;
移住可能になったら、キャラ分散させてみようかと思っています。>元鯖

<焼酎>
たまに飲んでるんですが、美味しい飲み方が全く分からないので、
ちびちびストレートで飲んでいます。割ったほうがいいのかな?
ま、飲んでると言っても一週間に一度飲めばいいほうなんですよね;
それに最近飲んだら頭痛するから……w


時間があったら夏コミというものに言ってみるのも楽しいかもなぁ……。
なんて思ってるさんきちでした。ではまたー。
FC2カウンター
プロフィール

さんきち

Author:さんきち
18禁エロゲシナリオライター、ラノベ書き
さんきちです。
ゲームシナリオ等のお仕事随時募集中です。
アドレスは↓になります。
sankichi_ero●hotmail.co.jp

wrsankichi●gmail.com
(●マークを@にしてください)
にお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード