2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

アダルトゲームシナリオライター、ラノベ作家をしています、さんきちです。

●お仕事について
シナリオ、小説、ドラマ用テキスト執筆
プロット、CG指定、背景指定、キャラ設定等
他、ヘルプのお仕事にも対応出来ます。

ご依頼はこちらからお願いいたします。
アドレスはこちらです。

sankichi_ero■hotmail.co.jp
(■を@に変えてください)

数日経っても返信がない場合は、届いていない可能性がございます。
その時は再度メールをしていただくか、ツイッターのDMでご連絡ください。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

●発売中!
18禁ゲーム

完堕ちX元ヤン妻 ~ごめんなさい。アタシ、ムカつく後輩の肉オナホにされちゃったの~

メイドinウィッチライフ! -館で始まるHな魅了性活-

いつまでも俺は母に恋してる! ~いいよ、ママに甘えて、おっぱいでいっぱいお世話してあげる♪~


CG集
隣の奥さんがカーテンを開けて待っている
僕はぬいぐるみ
雨露の家~田舎の空き家で妹とセックス。~


小説
メス堕ち! 魅惑の人妻ライフ~年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活~

●担当した作品
各タイトルを掲載しています。
【小説】
「美少女魔王候補とナカ出し性活はじめました。」
ぷちぱらクリエイティブ文庫

ブランド:CROWD ANIM
牝堕ち巨乳妻は俺のモノ

小説:「拝啓、今日からビッチになります
ぷちぱら文庫様より絶賛発売中。

小説:「発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
ぷちぱら文庫様より絶賛発売中。

りりかる!
~男の娘(ぼく)が奏でるコイノウタ~



【商業】
18禁ゲーム
魔女と剣と千の月
ブランド:SAMOYED SMILE様
さみだれグローインアップ!
ブランド:Liquid
「痴漢王 ~淫国の創造者~」
ブランド:Liquid
痴漢王 ~淫欲の解放者~
ブランド:Devil-seal
堕し屋 ~性悪女共にイキ地獄を味わせろ!~
ブランド:softhouse-seal
拝啓、今日からビッチになります
ブランド:softhouse-seal様
いきなり同棲性活?!
ブランド:Lamia 様
催眠ADV『発情スイッチ ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~

人妻魔法処女セイント★ティアーズ
MA☆KO HUNTER
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
最終痴漢電車3
・淫辱の性姫 ~快姦ニ堕チタ姫~
民族淫嬢
痴漢専用車両 ~屈辱の痴漢電車~
・闘魔忍伝 ハルナとマヤ ~淫触蟲に、くノ一堕つ~
・戦巫女あかり ~悪鬼妊娠凌辱の宴~
・逃亡者 毒島音露シリーズ
・エレベーターパニック ~密室の淫行~
・巨乳人妻教師 ~恥辱の校内調教~
・はめ☆ドリ
・姫騎士リリア ~魔触の王城に堕つ~
・巨乳人妻教師 ~恥辱の校内調教~
・まほこい~エッチな魔法で恋×濃しちゃう~
・調律~2人のメイド~
・最終痴漢電車2
・ドキドキお姉さん
・人妻コスプレ喫茶
・妹汁
・人形の館~淫夢に抱かれたメイドたち~
・恥辱診察室
・最終痴漢電車
・ラグナ
・IDOL剥落LESSON
・暴走!じゃすてぃす
・選抜警備隊

             他
       
【同人】
ブランド:スペルメーション
「魔法少女マリン~恥辱の全裸土下座~」
・女の子の弱みにつけこんで好き放題しちゃうお話
・ふたば☆ちゃんねる4.5
・ふたば☆ちゃんねる4
・ふたば☆ちゃんねる3.5
・ふたば☆ちゃんねる3
・ふたば☆ちゃんねる2.5
・ふたば☆ちゃんねる2
・りりかる!

             他

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はじめに】

アダルトゲームシナリオライターをしています、さんきちです。お仕事募集中です。アドレスはこちらです。s

まとめ【はじめに】

アダルトゲームシナリオライターをしています、さんきちです。お仕事募集中です。アドレスはこちらです。s
FC2カウンター
プロフィール

さんきち

Author:さんきち
18禁エロゲシナリオライター、ラノベ書き
さんきちです。
ゲームシナリオ等のお仕事随時募集中です。
アドレスは↓になります。
sankichi_ero●hotmail.co.jp

wrsankichi●gmail.com
(●マークを@にしてください)
にお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード