2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/02のツイートまとめ

sankichi_ero

@zeozeostream エッチなのは社交辞令なのですぞ。TPOに応じてエロスを振りまくことが紳士たる務めですぞ
06-02 23:24

@zeozeostream 怪談好きなだけで、危なくないよ!たぶん!
06-02 23:21

@zeozeostream ごく希に、危ないことを口にするのです
06-02 22:56

@coalakoa 夏はやっぱり怪談だからねb
06-02 18:26

@nnS_sobchan 実写系では見たことないですねー。洋ものっぽい雰囲気だけど。アメリカ系っぽいかな?下血っぽいのはずいぶん前に見たことあったですよ、写真のみだけど
06-02 18:23

だから凄い確率で産まれるんだよ!とフォローを入れておいたが、その夫婦がどうなったかはその後知らない
06-02 18:18

AO型云々の話を聞いていたら、絶対産まれねぇというレベルの話なんだが、どこかの記事で、たまに違う血液型を持つ子が生まれるらしいというのを読んだことがあった
06-02 18:17

父母のどちらがA型かO型か忘れたけど、その子供がB型の血液だったというのを聞いたことがある
06-02 18:16

血液型の話でふと思い出した事が。昔はA型はAA型、AO型とか習ってた。O型はOO型しかなくて、A型とO型の人が結婚して子供が出来たらA型かO型の子供しか出来ないって話だ
06-02 18:15

朗読系でその、ちょっと良い話系怪談を読んでいて、語り手が途中で泣いたりしてしまうと、一気に冷めてしまうけどw
06-02 18:06

洒落怖のまとめサイトで、ちょっと良い話系の怪談とかがいいね。読んでると何とも言えない感じになる
06-02 18:05

怪談がとても好きなので、つべでアーカイブとして上がっている怪談を聞いたりしてるんだけど、文字として上がっている方が面白いのではないかと最近思い始めた
06-02 18:02

コンビニ行ったら、「なん…だと…」の最新刊が出てた。そうか50巻なのか……
06-02 03:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

さんきち

Author:さんきち
18禁エロゲシナリオライター、ラノベ書き
さんきちです。
ゲームシナリオ等のお仕事随時募集中です。
アドレスは↓になります。
sankichi_ero●hotmail.co.jp

wrsankichi●gmail.com
(●マークを@にしてください)
にお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード