2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者

こんばんはさんきちです。
おっともう三月でしたか、という感じですが歯医者に行ってきました。

昨年に歯医者に行って、こまめに来なさいと言われてたんですが
いろいろと用事やら貧乏wやらが重なって行かずじまいでした。
ちょっと痛くなって来たので行ってみたら、

「もう抜いちゃった方が良いんですね」

と先生に言われる始末。
まぁ、前から抜くべきだと言われてたので
抜いておこうかな~と思ったんですが
かなり抜きました。

抜 き ま し た

という響きだけだとエロいですね。
まぁ、そんな事は良いとして傷口けっこう大きくなったので、
縫合するハメに。
抜糸しなければいけなくなりまして大変です。
消毒とかもあるから歯医者には少しお世話になる予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うにしゃんが抜くとか卑猥だわwww

No title

>やなぎん
やはり「抜」の文字をいれない事には始まらないのですw
それがさんきちクオリティです。
FC2カウンター
プロフィール

さんきち

Author:さんきち
18禁エロゲシナリオライター、ラノベ書き
さんきちです。
ゲームシナリオ等のお仕事随時募集中です。
アドレスは↓になります。
sankichi_ero●hotmail.co.jp

wrsankichi●gmail.com
(●マークを@にしてください)
にお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード