2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者2

縫合したと先日のブログでも書きましたが、
5針くらい塗ったような気がします。
けっこう大きいのかなと思いますが、
どんまいですね、気にしないです。

しかし、口を大きく開けている時に
口の端に糸が当たる感覚は不思議なものですね。
小学生の頃にも縫合とかしましたけど、
今回の方がハッキリと縫ったというのが分かって面白いですね。

まぁ、今回の歯医者の抜糸とかも、
おおもとは子供の頃の藪医者のせいが半分以上だったりで。

しかし、歯を抜いたせいであまり食べたくないので
メシ食べないでいますがそろそろ空腹になってきました。
困ったものですが、やっぱり食べたいなぁと思いません。
困ったものですが、一日くらい食わなくても平気なので
もうしばらく食べないでいましょうw

○FEZの話
ぼちぼちと続けているFEZですが、
中型アップデートなのかな? が来ました。
ソーサラーの魔法に追加があったのですが、
なかなか戦争がカオスになっています。
初日はクライアントブレイクで遊べない状態。
数日経った今も、重力魔法で遠距離ゲームとなっています。

ま、それよりも何よりも、

「早 く 寝 ろ や、 カ ス(ユーザーども)」

FEZ運営会社社長のサオ生を通しての暖かい言葉が、
多くのユーザーをネトゲ依存から脱却させてくれた事が
今回の最大のアップデートである事は間違いないでしょう。
この事によって多くの人がゲーム自体に諦め、
皆が他ゲーに移ったりネットから足を洗ったり、
引きこもりから脱却して就職したりして、
日本経済に貢献したと思われます。
来期のGDPは回復するかなと思いましたが、
きっと株主総会では、この事でつるし上げにあうんでしょうね。
ま、さんきちにとってはどうでも良い事なんですが。

FEZみたいなゲーム、他にないでしょうかね?
廃人にならないシステムが良いんですけど。
息抜き程度に遊べるのがあればいいなぁ。
なければ、マクロスのゲーム買おうかなと思ってます。
中古だけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

さんきち

Author:さんきち
18禁エロゲシナリオライター、ラノベ書き
さんきちです。
ゲームシナリオ等のお仕事随時募集中です。
アドレスは↓になります。
sankichi_ero●hotmail.co.jp

wrsankichi●gmail.com
(●マークを@にしてください)
にお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード